おーきにちゃんのブログ

いまの自分を“好き”になる

いますごくもやもやするという自覚を大切にしたい

こんばんは!おーきにちゃんです( ˶´⚰︎`˵ )

 

今日は朝からやること多くてばったばたしてたよ( ; ›ω‹ )

 

そのせいかな、すごく嫌なこと思い出してもやもやする・・・

 

今まで言われた嫌なこととか、嫌な出来事

 

「いますごくもやもやするな」って気持ち

 

今まではなぜか言語化できなかったんだよね

 

家庭環境がつねにぴりぴりした中で育って、自分を殺すことが得意になってしまってるから

 

自分が本当に言いたい事が言えないときたくさんある。。

 

だから最近はひとりでも声に出して

「なんかきらーい」「もやもやする」

って声に出してるよ

 

ネガティブなことって吐き出すとストレス発散になるし

ひとりごと心がけていこうかな♪

すっきりするかは別だけど、少なくともこれ以上心が蝕まれていくのが

ゆるやかになっていく気がする。

 

自分を「好き」になるための第一歩!

もやもやしてる時の気持ちを吐き出す。

いい考えかも( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )