おーきにちゃんのブログ

いまの自分を“好き”になる

めまいとだるさがひどくて一日動けませんでした

まだ回復途中のおーきにちゃんです。

 

今日は顔文字も使う気力がないからコピペしてないけど、、

 

薬が変わって以降、一日中だるさとめまいがひどくて、

今日は病院から帰ってきて数時間ベッドから動けませんでした。

やっと今椅子に座ってキーボードを打てているような状態。

 

感情は起伏がなくて落ち込むこともなければあがることもありません。

たまにスイッチがはいったかのように落ち込みます。地獄です。

 

ここしばらく更新できなかったのも、体調不良によるものでした。

 

体調が悪いとスイッチがはいって、なんで自分がこんな風になってしまったのか

考えてしまいます。

その答えは主に「親の認識の甘さと育て方」によるものだと考えています。

こういう話はあまりよく思われないと思うのと、私の体力がないのでちょっとずつ書いていきたい。

 

簡単に言うと、親が子である私の持病を甘くみて、いつも120%の力を出せと命令してきていました。

私はそれに応えようとして潰れました。それだけです。

 

うちの親なんてろくでもないです。

頭が悪くて認識も甘くて、自分を守るので精一杯なくせにぽんぽん子ども産んだ馬鹿な人たちです。

 

だから私のようにブログで愚痴を言うような人間が生まれましたね。

 

今日は体調がとにかくひどくてひどいことしか書けなさそう。

 

この辺にしておきます。